

- - 
abcdefghillymnopqrstuvwxyz
 










illy_CF

illyのコーヒーフレッシュ

iilyの店内は赤色が強くて、コーヒーを飲む雰囲気はあまり良いとは思えない。

そしてコーヒーの香りは、赤色に飲み込まれてしまっている。

espressamente illy @nihonbashi
http://www.espressamenteilly.jp/

そこに、黄色いコーヒーフレッシュが健気に置かれていました。

by hagyun

s c a n comments(0) 
abcdefghillymnopqrstuvwxyz
 

新年を迎えて連続更新中!

というのも、あまりにもSCANしていなかったので貯まってきてしまいました。

そして、いくつかは中身が腐敗している模様。

これもillyのもの。

このタイプのガムシロップは他の小さなカフェでもよく使われている。

ちなみに天下のスターバックスはカフェオレのミルクがタカナシ乳業のものです。

そして、illyもタカナシ乳業。

http://www.takanashi-milk.co.jp/

そうなってくるとカフェオレの味の差異がいまいち分からなくなってきます。

やはり、カフェオレという飲み物は非常に胡散臭い飲み物なんだと言えます。

確か、ドトールもタカナシ乳業。

なぜ明治、雪印ではなくタカナシ。

まぁ、話はさておき、


TWITTERはじめました!!!!!

FACEBOOKも今更ながらはじめました!!!!!

見つけたらささやいてください。

by hagyun

















s c a n comments(0) 
abcdefghillymnopqrstuvwxyz
 




ILLY

年末は、ILLY@TOKYOへ。

この何ヶ月かでかなりのお砂糖とミルクがたまりました。

時間が出来れば、いいアイデアを思いついたのでそれを作品化できればと考えています。

今まで集めてきた物はそれぞれカタチも異なり、それぞれに特徴がありました。

閉店してしまいましたWENDYSももちろんあります。

くだらないものには、くだらなくカワイイところがあります。

本年度も集めていきたいと思います。

by hagyun

Roy Ayers "SEARCHING" 1976
http://www.youtube.com/watch?v=H_c0AEh6K7g

s c a n comments(3) 
| 1/4 | >>