スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
abcdefghijklmisterdonutxyz




マクドナルドのコーヒーフレッシュ色の違いは、賞味期限を色で区別しているみたい。

コーヒーフレッシュの賞味期限がすごく長いから、なかなかパッケージが変わらなくて、その変化に気づいていなかったのかも。
変化の間隔がとても長くなると、変化に気づかないもんなんだね。

めーっちゃ大きなものも気づかないよね。

「今何月?」

「マックのコーヒーフレッシュがブルーだから、夏かもね。」

「まぁいっか季節なんて。」

「そうだね。」

「マックにいたら、ずーっと夏だからね。」

「そうだね。いつでもレタスが挟まっているもんね。」

「夏だからね。」

by hagyun



s c a n comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








見えてなかったものが、見えてくるね〜。
奥深いぃぃ!笑
from. hagyun | 2009/06/18 08:46 |
おーー!!スパイっぽい!ちゃんと見えてきてる!!!

しかも最後の会話、深いなー
from. sibashu- | 2009/06/17 06:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>