

- - 
abcdefghijklmnopqrsoulwxyz
 

今、soul.

急激なスピードで僕は、soulミュージックの世界へ引き込まれた。

とっても分かりにくい世の中で、先行き不安定の世の中でsoul.

soulは愛とか神様とかテーマにする事が多い。

現代人の僕には、神様なんか全く信じられないけれども、
soulには、信じる事を超越する力をビシビシ感じる。

まるでファンタジーの様。

かつてのDISCOが物語るように、皆が消費に恋焦がれた。
僕は、そんな時代をずっと思い浮かべて暮らしていたのかもしれない。

あの時代がもう一度来るかどうかは、分からないけれども

少なくとも、こんな時代には
心が揺さぶられるような幻想が必要なのではないかと思う。

disney を愛するように、soulが愛されれば良いなぁ。

by hagyun

09:06の映像ですが見て聴いて、思ったこと感じたこと書いていただけると幸いです。

Marvin Gaye "What's Going On / What's Happening Brother"
http://www.youtube.com/watch?v=Y9KC7uhMY9s




s c a n comments(2) 
- - 
Comment








うぅほすぃ!
つるちゃん!?最近元気??
またコーリングするよ〜
from. hagyun | 2009/10/30 01:31 |
こないだMarvin Gayeの76年のアルバムi want you買ったけどすごく良かった!
まさにパラダイスだねw
from. turu | 2009/09/28 16:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>