スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
abcdefghijklMcDpqrstuvwxyz
MCDCF
先日の日記には、僕の日常がスパイみたいだって書いていました。

思い出しました。

「亀は意外と早く泳ぐ」って言う映画

あの主人公そのものが、僕の等身大の姿かもしれません。

主人公はスパイなんです。そこが肝の映画です。

っていっていたら本当にスパイのようなバイトが舞い込んできました。

何か不思議です。

とっても楽しみです。

by hagyun
s c a n comments(2) 
スポンサーサイト
- - 
Comment








かめ面白いよね!!やばい!!
ひたすら採集採集。
何かにつながるかな〜
ぴぴーんと来てはいるのだけれども。
from. hagyun | 2009/06/11 02:07 |
亀速!亀速!あれおもろいよね!
コーヒーフレッシュかわいー マックのくせに
from. sibashu- | 2009/06/11 00:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>